カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.03.24(木)

復活!!

[ 福岡スタッフ ]

産休・育休を経て復帰後初めてのブログになります。
お久しぶりです☆
篠田戻って参りました!!
今は中垣です。(なかなか慣れません・・・)

なかなか暖かくなりませんね。。。
寒い三連休でしたが皆様はどう過ごされましたのでしょうか??

復帰し仕事と育児の両立で忙しい日々を過ごしていたので
久々子供とお出掛けました☆

どこに行ったかというと、
【いまいゆうぞう はいだしょうこファンタジー・コンサート】
に友達と子供たちを連れて行ってあげました♪

とりあえず紹介しまーす☆
咲花【さなちゃん】と知愛【ちあちゃん】です♪
CIMG0790.JPG

(私の子供は左です♪)

2ヶ月さなの方が遅く生まれているんですが、
2ヶ月違うだけでちあちゃんはめっちゃお姉ちゃんです☆
(もっと教育がんばらないと・・・泣)

2時間のコンサートだったのですが、
すごく盛り上がりあっという間でした♪

子供たちは大はしゃぎです☆
喜んでくれてなにより②♪
しかし一緒になって踊っていた私と友達は子供たちより
へろへろに疲れきってしまいました(^-^;)ゞ

CIMG0795.JPG

ちなみに子供たちが手にしてる
いかにも子供が興味を持ちそうなキラキラ光るスティック!!
なんと1500円です!!
まぁ・・・思い出ですよね♪(笑)

これからもいろんなところへ連れてってあげようと思います♪

一児の母としてフォーシーズの一社員として
これからも頑張っていきます☆

元気だけがとりえなので
この元気と笑顔と高品質な保証賃借人保証業務を提供していきたいと思います!!

皆さんこれからもよろしくお願いします♪

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ