カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「取締役」のブログ記事リスト

ベクトルどっち向いている?

皆さんお疲れ様です。新美です。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 先ずは、令和6年能登半島地震の被害に遭われた方々

野球観戦行ってきました~

お疲れ様です。 安河内です。 9月中旬から少しずつですが、朝・晩の暑さが和らぐ日を感じるようになってきました。 外回りが

石の上にも三年 論争

皆さんお疲れ様です。新美です。 今年も花が咲きました。 実は、この花、5年前に東京本社にお贈物で頂いた胡蝶蘭です。花

新年会を開催できました

新年明けましておめでとうございます。 安河内です。 昨年までコロナ禍で中止していた新年会、今年は3年ぶりに行うことができ

青空と緑

お疲れ様です。 4月後半から過ごしやすい日が多い中ではありますが、湿度の高い日も顔を出し始めましたね。梅雨入りもはじまり

10月といえば

お疲れ様です。 お彼岸を過ぎましたが、引き続き暑い日が多かったですね。例年の9月末から10月上旬の就寝時は、エアコンの使

25期スタート!!

皆さんお疲れ様です。新美です。 さて、もう何回目の緊急事態宣言なのか、何時までなのかしっかり確認しないと分からなくなって

JiziUのSiziU

皆さんお疲れ様です。新美です。 さて、3回目の緊急事態宣言となっておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はもっぱ

○○の節句

お疲れ様です。 温かい日が少しずつ多くなってきましたね。1週間前は蕾だった花が開花していているのを見つけました。春の訪れ

24期も「笑顔」で!

お疲れ様です。安河内です。 長かった梅雨も明け、日差しも強くなり夏本番となりましたね。 例年とは異なる夏・・・今、私たち

2020年新年会

新年明けましておめでとうございます。安河内です。 本年も6日に新年会を開催することができました! 4月に入社される内定者

幸あれ

お疲れ様です。安河内です。 いよいよ夏本番の7月となりました。室内・室外の温度差に体をやられない様、体調には気を付けまし

趣味

お疲れ様です。安河内です。 2018年も残り1か月を切りましたね。私の体感ですが、例年11月中旬以降になると寒さを感じる

わくわく

お疲れ様です。安河内です。 異常な寒波も襲ったりした今年のウインターシーズンでしたが、ほんの少しですが、日差しの中に春を

夏本番を「楽しむ」

お疲れ様です。安河内です。 九州から関東甲信越まで梅雨明けの知らせもあり、いよいよ夏の盛りに突入しますね。今年の夏も近年

干支

お疲れ様です。安河内です。 新年も半月以上経過し、社内も社外でも年始の特別な慌ただしさも抜けきった事と思います。そんな中

炊き出しボランティアに参加

お疲れ様です。安河内です。 炊き出しボランティアに参加して参りました。 本日のメニューです。 国籍問わずボランティアに参

大運動会

4月14日から相次いでいます九州地域における地震により、甚大な被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞いを申し上げます。

グラバー園

お疲れ様です。安河内です。先月だったと思いますが、世界遺産委員会で日本が推薦した「明治日本の産業革命遺産」世界文化遺産に

おめでとう

お疲れ様です。安河内です。 皆さん、弊社の石山くんと井草さんがご結婚された事は社内ニューズでご存知の事でしょう。先週の日

 1  |  2  |  3  Next »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ