カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「新橋スタッフ」のブログ記事リスト

海外グルメ旅

お疲れ様です。東京本社第3グループの佐藤です。 先日、数日間のお休みを頂いて韓国と台湾に一人旅をしてきました。 ソウルに

ネモフィラ畑

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの落合です。 まだ7月になったばかりにも関わらず毎日猛暑日が続いていますが皆様

何でもない月曜日、最高な月曜日

お疲れ様です。 東京本社営業本部第1グループの須藤です。 早いもので、2024年も折り返しの時期ですね。暑い日が続いてお

行くぜ、甲子園!!目指せ、ドラフト!!!

お疲れ様です。東京本社第2グループの糸山です。 最近、通勤時に利用する路線が電車内広告に力を入れているようで、つい見入っ

B.LEAGUE CHAMPIONSHIP

おつかれさまです。 週一で必ず運動してるのに健康診断の問診票に「週2回以上運動していますか」と書かれていてチェック出来な

ベーグルな気分

おつかれさまです。 東京本社第2グループの田中です。 6月に入りだんだん蒸し暑くなってきましたね。 私は自他共に認める暑

かわいい×かわいい

お疲れ様です。 東京本社第3グループの阪本です。 暖かいを通り越して暑い日も増え、夏を感じる日が多くなってきました。いつ

北海道食べ歩きの旅

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの塚元です。 梅雨入り間近ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。ジメジメとした季

胃もたれ改善スポット

お疲れ様です。 5月2日で25歳となり、先輩から年相応の顔と言われた東京本社営業本部第2グループの金井です。 いつの間に

私の趣味

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの長川です。 暖かくなり、紫外線が気になる季節になりましたね。朝と晩で気温差が

本を読む

お疲れ様です。 東京本社営業本部第1グループの榊田です。 だいぶ気温が高くなってきて、汗ばむ日も増えておりますが、皆様ど

仙台に行ってきました!

皆様お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの齋藤です。 入社2年目から千葉支店に配属されていた私ですが、10年目でつ

【求む】あなたの「好き」を教えてください!【清き1票】

お疲れ様です。 拠点に新しい風が吹いてきて、自分が今年3年目になることがまだ信じられていない東京本社第2グループの大榮で

四季

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの西海です。 徐々に暖かくなり、過ごしやすい気候になって参りました。しかし、季

47都道府県制覇~九州編~

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループの前田です。 4月に入り私も入社3年目を迎えました。 月日があっという間に流れ

メッセージカード

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの岡田です。 暖かい日も増え、春を感じられるようになってきましたね。 春の訪れ

花粉症発症

お疲れ様です。 東京本社営業本部第1グループの影山です。 3月も後半に入り暖かい日も増えてきましたが、同時に花粉の飛散量

ラーメン博物館に地元の有名なラーメンを食べに...

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループ伊藤です。 最近ようやく暖かくなったと思いきや寒い日が続いたりして服装を凄く迷

早めのお花見

お疲れ様です。 東京本社第3グループの千葉です。 暖かい日と寒い日が繰り返されておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

あまーいスイーツ

お疲れ様です。東京本社営業本部第二グループの齋藤です。 最近は気を緩めるとすぐに体調を崩してしまいそうな寒暖差の激しい日

ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ