カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「システム開発部」のブログ記事リスト

新たな始まりと感謝の気持ちを込めて

お疲れ様です。システム開発部の李です。 新婚生活をスタートさせるために、式場が海外にもかかわらず、私たちの結婚式に参加し

色褪せないもの

3月なのになかなか暖かくなりません。春は来るのでしょうか。 最近散歩中に珍しい動物を見たら写真を撮るようにしています。晴

思い立ったが吉日

お疲れ様です。 システム開発部の山本です。 ある日、ふと「今日行こう!」と思い立ちとある場所にお伺いしてきました。 こち

ライスはセット

お疲れ様です。システム開発部の太田です。 突然ですが、皆さんは方言を使われていますか? 私は生まれが京都府で育ちが滋賀県

継続は宝なり

お疲れ様です。システム開発部の窪です。 今年は暖冬だそうですが、私は毎朝布団のぬくもりの恋しさと格闘しています。朝晩の寒

町内会の行事

お疲れ様です。システム開発部の黒澤です。 寒い日がまだまだ続くと思いきや、突然暖かくなったりと、地域にもよりますが寒暖差

本を読むこと

お疲れ様です。システム開発部の木下です。 以前ブログで紹介しましたが「伝説の新人」という本があります。 その本がどこから

地元旅行

お疲れ様です。システム開発部の田之上です。 最近急激に寒くなり冬らしくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

東京旅行

お疲れ様です。システム開発部の幸丸です。 寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は昨年の12月に行

サラメシ

お疲れさまです。システム開発部菅野です。 寒さが一段と厳しくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はヒートテ

意外と近い北九州と下関

お疲れ様です。システム開発部の金子です。 つい先日まで暖かかったのに、ここ数日で急に寒くなりもう冬だなと感じていますが、

フルーツの秋

お疲れ様です。 最近は気温がかなり下がってきましたね。季節の変わり目ですので、体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしく

食欲の秋

お疲れ様です。システム開発部の有吉です。 やっと夏も終わり、過ごしやすい季節になりました!一生秋のままでいいのにと毎年感

2か月に1回の楽しみ

お疲れ様です。システム開発部の新井です。 秋が近づいてきて過ごしやすくなってきましたね。涼しくなってきたことですし、運動

夢と秘境と

お疲れ様です。 システム開発部の城戸です。 10月となり少しずつ涼しい季節が近づいてきたことを実感しています。 もう少し

フルーツの秋

お疲れ様です、システム開発部の大塚です。 やっと秋らしい気候になってきましたね!秋が一番好きなので、スタートが遅かった分

ヤマメとサバと

お疲れ様です。システム開発部の板井です。 少しずつ秋が近づいてきたでしょうか、昼間でも日陰では涼やかな風を感じられるよう

あつい

「前まではこんなに暑くなかったよね!?」という話をいろんな人としてしまうほど、年々暑さが厳しくなっていきますが皆さん体調

「整いました」

お疲れ様です。 データセンターの布袋です。 さて今回は、最近ハマっている趣味について書きたいと思います。 最近私はサウナ

断捨離とキーボード

お疲れ様です。システム開発部の庄山です。 きびしい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 熱中症にならな

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  Next »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ