カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「千葉スタッフ」のブログ記事リスト

先生!お経は音楽に入りますか?

お疲れ様です。千葉支店の松村です。 2月も半ばを過ぎ、春めいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回のブロ

元日決戦

お疲れ様です。千葉支店の植村です。 年が明け、新年を迎えましたが、皆様年末年始はどのように過ごされましたでしょうか。 私

人生初パンダ

お疲れ様です。千葉支店の郷家です。 あっという間に冬らしい気温になり、寒さが厳しくなってきた今日この頃ですが、皆様いかが

旅行

お疲れ様です。千葉支店の萩尾です。 ここ数日で寒さが厳しくなってきており、冬が本格的に近づいてきているのを日々実感してい

一人旅

お疲れ様です。千葉支店の江良です。 長かった夏も終わり、季節はすっかり秋ですね。季節の変わり目で皆様体調等は崩されており

足を運ぶ

お疲れ様です。 五月女です。 10月になり段々と暑さが和らいできましたね。 季節の変わり目の風の冷たさが夏から秋へ向かっ

夏の思い出

千葉支店の佐藤太一です。 涼しくなってきたこの頃、体調管理には十分お気を付けください。 皆様今年の夏はどのように過ごしま

沖縄旅行

猛暑の毎日ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はというもの、連日の強い日差しを受けこんがりと健康的な肌色

誕生

お疲れ様です。千葉支店の荘司です。 8月になり、夏本番はこれからですが、かなり暑い日が続いていますね。 外出中はもちろん

おすすめのお花屋さんあったら教えてください!

お疲れ様です。 千葉支店青木です。 私は地方出身で、フォーシーズに入ったタイミングで関東に引っ越してきました。 こちらに

実家の犬を紹介します!

皆様お疲れ様です。千葉支店の齋藤です。 今回のブログも釣りのことを書こうと思っていたのですが、釣果が芳しくない(いつもの

ピザとカルピス

お疲れ様です。 千葉支店の水流です。 皆さん宅配ピザを頼む時、こだわりはありますか?私は明太子モチチーズが大好きです。ど

デビュー

お疲れ様です。千葉支店の梅本です。 暖かくなり、花粉の舞う季節になりましたね。 私は花粉症と無縁の人生を過ごしてきました

無縁

お疲れ様です。千葉支店の佐藤昂です。 寒い日が続き、皆様体調は崩されていないでしょうか?私は以前ブログでお話しさせていた

I'm a traveler

お疲れ様です。千葉支店の益田です。 1月には強い寒波が全国各地で大雪をもたらしましたね。 生まれてこの方24年間千葉に住

冬の避暑地

お疲れ様です。千葉支店の郷家です。 朝晩の冷え込みが厳しくなり、気温が一桁になる日も増えてきました。 寒さに強いと自負し

小学生ぶりの習い事

お疲れ様です。千葉支店の小林です。 次第に日が暮れるのも早くなり、朝晩の冷え込みを感じる季節になりました。 私は一日頑張

新調

お疲れ様です。千葉支店の江良です。 暑い夏も終わりを告げ、過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょ

焼き鳥屋さん

お疲れ様です。千葉支店の佐藤です。 すがすがしい秋の気配が感じられる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私

誕生日

お疲れさまです。千葉支店の小竹です。 まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は夏バテ気味

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  Next »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ