カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「岡山スタッフ」のブログ記事リスト

1時間で世界を救ったり、魔法使いになったり

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。 今年は4月上旬に桜の満開シーズンが重なり、春らしさを感じられて嬉しいです。 外回りも

今日もパン

お疲れ様です。 春の訪れを少しずつ感じている斜森です。 今回のブログもパンです。 ネタがないのかと思うほどに、私ブログに

ミエナイチカラ~スーパーミドル級を添えて~

お疲れ様です。 新年を迎えて早くも1ヶ月少々経過しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 そんな私は年末から体重を5

念願叶って

お疲れ様です。岡山支店の築田です。 このブログを書いている時は今季最強寒波襲来とニュースで流れており、一段と寒さが厳しく

日本海の幸

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。 体感で1日や1週間は意外と長く感じるものの、1年で考えるともう12月なのかと震えてお

夢に向かい交差点を渡る

お疲れ様です、密かに岡山城城主の座を狙っている岡山支店の倉茂です。 未だ弊社岡山支店から岡山城までの距離や道のりを覚られ

やっぱりパン活

お疲れ様です。 年々少なくなるつかの間の秋の過ごしやすさを毎日楽しんでいる岡山支店の斜森です。 何を書こうかと写真フォル

避暑地訪問

お疲れ様です。岡山支店の築田です。 今年の夏も暑かったですね。8月が過ぎ、まだまだ日中の暑さは健在ですが、ようやく朝晩涼

島根

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。 連日の酷暑の中、日傘をさして外回りしているのですが、風の強い日はよく日傘が裏返しにな

代筆

お疲れ様です。岡山支店の多田です。 連日暑い日が続いています。今年の夏は平年に比べても全国的に暑いみたいですね。9月に入

休日の楽しみ

お疲れさまです。 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 暑い日の中にも楽しみを見つけて今日も頑張ろう!と思

世界の食

お疲れ様です。岡山支店の築田です。 暖かく過ごしやすい季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。これからジメ

狩り

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。 すっかり春らしい気候になりました。 外回り中に桜を見れるとちょっと得した気持ちになり

米子に行きました

お疲れ様です。岡山支店の東です。 少し前の寒さが嘘のように暖かくなってきましたね。 何度も紹介してきましたが今回もラーメ

表町の新たな活気!

お疲れ様です。岡山支店の多田です。 まだまだ寒い日が続いておりますので、体調管理には十分に気を付けていきましょう。僕も今

朝もパン!パンパパン!

お疲れ様です。岡山支店の斜森です。 寒かった冬も本番を迎えていますね。 数か月前、この寒さも4か月くらいで終わる!もう少

山梨の旅

お疲れ様です。岡山支店の築田です。 寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。岡山県は晴れの国とも言われていますが

フェス

お疲れ様です。岡山支店の荻原です。 外を歩く際、金木犀の香りに癒された時期が過ぎ、徐々に葉の色付きに目がとまるようになり

便乗

お疲れ様です。岡山支店の多田です。 朝晩、冷え込むようになってきましたね。日中との寒暖差がありますので体調管理には十分に

伝えるのは難しい

お疲れ様です。岡山支店の東です。 まだまだ暑い日が続いていますね。 数日前には肌寒いなと思いながら起きていたのですが遠い

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  Next »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ