カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「横浜スタッフ」のブログ記事リスト

どのくらい待てますか?

お疲れ様です。横浜支店の廣原です。 例年2月というのは冬真っ只中かと思いますが、今年は春のような温かい日が続いていますの

キャラ弁?

お疲れ様です、横浜支店の渋谷です 週一で持っていく私のお弁当の紹介をします 別部署の方もお弁当の記事を出されてましたが、

関東最大級イルミネーション

お疲れ様です。横浜支店の太田です。 本格的な冬の到来を迎えまして、皆様風邪などひかれておられませんか? 4月に入社しても

ガチャガチャ

お疲れ様です。横浜支店の内藤です。 入社してから研修期間の半年はあっという間でしたが、営業担当になってからの日々は更にあ

数年ぶりの

お疲れ様です。横浜支店の根本です。 まだまだ夏真っ盛りの暑さが続いていますね。水分、塩分補給をこまめに、意識的に行い体調

まぐろきっぷ

お疲れ様です。毎日暑さに耐えながら、業務に励んでおります。 横浜支店の新倉です。 さて、神奈川県には箱根、横浜、鎌倉、江

新習慣

ブログを書いているこの日の予想最高気温は33℃と、いよいよ夏本番といった気候になってきています。営業、カウンセリングなど

ちびっこ探検隊

お疲れ様です。横浜支店の岸部です。 この度、産休・育休から復帰致しました! 皆様、お久しぶりでございます。 2人育児が始

パワースポット

お疲れ様です。横浜支店の國吉です。最近は少しずつ暑さが増し、今年も夏が近づいているのを感じています。のどが渇く前にこまめ

クラシックギターを知って欲しい!!

お疲れ様です。横浜支店の古屋です。 人生で初めてのブログということで何を書くか悩みましたが、社会人になっても続けている趣

匂い

お疲れ様です。横浜支店の岡本です。 朝晩は冷えますが日中は暖かくようやく春らしくなって来ました。皆様いかがお過ごしでしょ

大人も楽しい!工場見学!

お疲れ様です。横浜支店の野澤です。 朝日が昇るのが日に日に早くなっていますね。日の出が一番遅いのは冬至だと、このブログを

胃カメラと亀

冬ですね。鍋が美味しい季節ですね。コーヒーが美味しい季節ですね。ラーメンも誠に美味しい季節ですね。 私自身40歳になり、

毎日新発見

お疲れ様です。横浜支店の佐藤です。 初めての異動があり、10月からは1日があっという間に過ぎていきます。 日々が充実して

ゆるキャラ

お疲れ様です。横浜支店の渋谷です。 営業で回っている中、思わず写真を撮りましたので紹介致します。 マンホールを1つの観光

カーテンコール

お疲れ様です。横浜支店の千葉です。 長かった夏を乗り越え、涼しくなってきました。 最近では冬の寒さを感じ、防寒対策に力を

焚き火、バイク、海

お疲れ様です。横浜支店の小野木です。 近頃、日中も少しずつ肌寒い時間が増えてきました。 セーター・ニットが大好きな私には

有名観光地を訪ねて

お疲れ様です。横浜支店五月女です。 涼しい風が気持ちいい季節になりました。季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけて

小田原城

お疲れ様です。横浜支店の八反田です。 秋晴れの心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 先日、小田原城に行

暑さをしのぐ

お疲れ様です。横浜支店の根本です。 夏の暑さも少しずつ収まり、涼しさ感じられる日もありますが、皆さんいかがお過ごしでしょ

ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ