カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「札幌スタッフ」のブログ記事リスト

札幌グルメ①

お疲れ様です。 札幌支店の小方です。 こちらに来て2か月が経過しましたが、楽しくやっております。 東京育ち(異論は認めま

札幌グルメ

お疲れ様です。札幌支店の宍戸です。 厳しい寒さが続いておりますので、皆さんご自愛ください。 ところで皆さん、札幌といえば

成長過程

お疲れ様です。札幌支店の荘司です。 この時期の北海道は皆さまがお察しの通り、雪、雪、吹雪、またまた雪とつくづく北国である

雪だるま

季節も変わり冬になりましたがいかがお過ごしでしょうか? 札幌は例年より雪が少なく過ごしやすい日々になっております。 突然

すぐ終わる秋

お疲れ様です。札幌支店の宍戸です。 今にも秋が終わりそうな肌寒い日々が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

心もお腹も満たされて

お疲れ様です。札幌支店の柳瀬です。 徐々に寒さが厳しくなってきましたね。季節の変わり目ですので体調には十分注意をしないと

シメパフェコレクション

お疲れ様です。 札幌支店の夏井です。 ようやく涼しくなってきましたね! 夏の間は日差しから逃れるため地下歩道に潜んでいま

お姉ちゃん

季節も変わり夏になりましたがいかがお過ごしでしょうか? 札幌は例年より少し熱く感じますが過ごしやすい日々になっております

水泳って良い!

お疲れ様です。札幌支店の宍戸です。 皆様、酷暑厳しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 暑さに負けず

花見

お疲れ様です。札幌支店の柳瀬です。 梅雨の無い札幌ですが、湿気があると暑さも嫌になる今日この頃。 熱中症にならない様に水

『お↑た↓る』か『お↓た↑る』かは道民にもわからない

お疲れ様です。 札幌支店の夏井です。 私事ですが最近机を買いました。 家に何もないことに定評のある(?)私ですが、これで

新車購入

季節も変わり春になりましたがいかがお過ごしでしょうか? 札幌は少しずつ暖かくなっており過ごしやすい日々になっております。

思ったよりも大きなテレビ塔

お疲れ様です。札幌支店の宍戸です。 3月になると温かいと感じる日も増え始めている札幌ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

札幌雪まつり

お疲れ様です。札幌支店の柳瀬です。 まだまだ寒さが厳しい時期が続いておりますね。体調を崩さない様に気をつけてください。

試される大地と帰省

お疲れ様です。 札幌支店の夏井です。 いよいよ冬本番ですね! 札幌の12月はそんなに雪が降っていなかったのですが、1月に

冬のイベント

お疲れ様です。札幌支店の石田です。 今日も冷え込みますね。朝は寒い上、暗いのでなかなかベッドから出られません。 娘の「ま

ヤマのクマさん

お疲れ様です。札幌支店の水谷です。 北海道の気温は寒暖差が激しく指先が冷たい季節になって参りました。 風はジメジメしてい

お食い初め

お疲れ様です。札幌支店の渡邊です。 札幌はあっという間にコートが必要な季節になりました。今年は紅葉も追いつかないくらいの

リフレッシュ休暇

お疲れ様です。札幌支店の新庄です。 最近は昼間は暑いな~と考えていても夜は寒い、そんな日々がはじまりました。 皆様体調管

制作

お疲れ様です。札幌支店の石田です。 産休明け、初ブログとなります。 忘れている業務内容が多い上、子供の体調不良などでご迷

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  Next »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ