カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「採用担当」のブログ記事リスト

最後と最初

こんにちは。 東日本経営管理部の上田です。 えーっと、、、暑いです! クールビズでも追いつきませんね。 コールドビズなん

暴れん坊将軍、ランドセルを背負う

お疲れ様です。新庄です。 まだまだ暑くなりだしたばかり、これからはじまる暑さ本番に備え、気持ちを熱く!保ちたいですね。

5月のネモフィラ

お疲れ様です、採用担当の水谷です。 5月といえば新緑の季節ですね。 天気の良さもあいまって、誰もが外に出かけたい気分のよ

BBQ大会開催への道!

お疲れ様です。採用担当の加藤です。 去る4月7日に行われた「運動会」改め「BBQ大会」お疲れ様でした! ご存知の通り、元

食べ放題日記

お疲れさまです。採用担当の坂倉です。 花粉症の方がお辛い時期がやってきましたね、、 私は花粉症ではないのですが、先日私が

癒しを求めて

お疲れ様です。採用担当の小林です。 寒さの中にも少しずつ春を感じるようになってきましたね。 今年は全然ダウンコートを着な

社内イベントで"アレ"しました!

お疲れ様です。採用担当の引地です。 新年を迎えてしばらく経ちましたが、皆様はどのような年末年始を過ごされましたか? 私の

★☆あわてんぼうのサンタクロース★☆

お疲れ様です、採用担当の小林です! もうすぐクリスマスですね! フォーシーズには一足お先に丸山サンタがやってきました~!

鹿とウサギと絶景と

ききしより 眺めにあかぬ厳島 見せばやと思う 雲の上人 こちらは豊臣秀吉が厳島の景色に感動し、ぜひ自分の主君であった織田

リフレッシュ休暇取得!

フォーシーズ株式会社採用担当の芝原です。 少しずつ秋の気配が色濃くなり始めましたね。 秋といえば食欲の秋...みなさんが

めでたいめでたい日々

お疲れ様です。採用担当の上田です。 秋の訪れを感じさせる金木犀の香りが漂う中、いまだに半そででも出歩ける温かい日が続いて

なつかしい風景

お疲れ様です、採用担当の水谷です。 9月も終わりに近づき、少しずつ秋らしく...なってきたエリアもありますね^^ 動きや

やりたいことはやった方がいい

お疲れ様です。採用担当の加藤です。 まだまだ暑い日が続きますね!暑いのは苦手ですが、この時期にしか出来ないことって沢山あ

推し活を始めました

暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか? 今や5人に1人が何かしらの推し活をしているという記事を見て、オタクた

トビラ開けて

お疲れ様です。採用担当の亀山です。 日に日に暑さが増していっていよいよ夏本番を迎えようとしておりますが、皆様いかがお過ご

失敗を糧に成長!

お疲れ様です、フォーシーズ株式会社採用担当芝原です! 新入社員の方が入社されて約2ヵ月が過ぎました。 内定者時代接してき

春の大運動会!

お疲れ様です。採用担当の上田です。 先日、4cs恒例、春の大運動会が開催されました! 天候にも恵まれ、雲一つない青空の下

春、新入社員研修ですね♪

こんにちは、フォーシーズ株式会社の水谷です。 4月になり新しい生活を始めた方も多いのではないでしょうか。 今年もフォーシ

チョコレート、もらいました!

お疲れ様です。採用担当の加藤です。 去る2月14日のバレンタイン、採用担当チームのお料理番長・亀山さんがガトーショコラを

人生でやりたいことリスト 4/100

お疲れ様です。採用担当の引地です。 寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2022年は過ぎましたが皆さ

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  Next »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ