カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「神戸スタッフ」のブログ記事リスト

意外と身近なところに

お疲れ様です。神戸支店の冨田です。 寒い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 冨田は先日大学時代に所属し

時間

お疲れ様です。 神戸支店の小野です。 皆さんいきなりですが、『時は金なり』という言葉をご存じでしょうか? 多分ほとんどの

赤ちゃん研究員

お疲れ様です、神戸支店の臼木です。 どんっ! どどんっ! ということで(?!)、実は現在2歳になる我が子は大阪大学の赤ち

ほどほどに

はじめまして、神戸支店 込山です。 私は10月に研修を修了し、担当になることができた1年目の新入社員で、先輩方にサポート

大好物

お疲れ様です。 神戸支店の鳥越です。 異常な夏の暑さも過ぎ、だんだんと過ごしやすい気候に変わっていくのを日々感じますね。

近況報告!

お疲れ様です。 神戸支店の竹村です。 残暑がまだまだ厳しいですね。 年々夏が長くなっている気がします。 この暑さを乗り切

タカラヅカ

お疲れ様です。神戸支店の原田です。 災害級の暑さと言われる日々が続いておりますね...。 皆さんも外に出る時には今まで以

バレリーナ、綺麗な海を求めて

お疲れ様です。神戸支店のバレリーナこと嶋﨑です。 この題名とご挨拶で察していただける方もいらっしゃるかと思いますが、今回

新しい趣味

お疲れ様です。神戸支店の冨田です。 暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は日傘に日焼け止めとフ

どうか苦しまないで 夏.ver

お疲れ様です、大阪本社の倉茂です!!!が中々抜けない神戸支店の倉茂です。 神戸支店の皆様の優しさとお心遣いのお陰で少しず

朝から

お疲れ様です。神戸支店の樫原です。 気が付けばGWも過ぎ、夏日が続いたかと思うと一変、梅雨入り宣言後は少し肌寒い日々が続

お疲れ様です。神戸支店の嶋﨑です。 皆様、海はお好きでしょうか? 青い海に青い空、果てしなく続く水平線、心地良い波の音、

#神戸カフェ

お疲れ様です。神戸支店の鳥越です。 全国各地で桜が開花し、もうすっかり春ですね。私の実家にあるさくらんぼの木にも桜がきれ

新しい世界

お疲れ様です。神戸支店の田口です。 最初に私事で恐縮ですが、4年の月日を経て昨年12月よりフォーシーズに復職いたしました

季節の行事

お疲れ様です。神戸支店の原田です。 1月下旬から比べると寒さが少し落ち着いてきましたね。 とはいってもまだまだ寒いので体

神戸のうまいもん

お疲れ様です。神戸支店の竹村です。 最近久しぶりに会う人に必ず言われる言葉があります。 「大きくなった?」 はい、大きく

吉!!

お疲れ様です。神戸支店の原田です。 寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は日々カレーを食べてこの冬

同期旅行

お疲れ様です。神戸支店新米営業担当の冨田です。 実は先日神戸支店の同期4人でナガシマスパーランドに行ってきました!!!

旅のお供に

初めまして! 自称晴れ女こと、神戸支店新入社員の澤田です。 初めましてということで、新入社員澤田の自己紹介に少々お付き合

少年少女よ、ものを捨てよ

お疲れ様です。神戸支店 ボケ担当の政近です。 夏も終わりが近づいてきましたがまだまだ暑いですね。「あつい」と言えば私のボ

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  Next »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ