カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「広島スタッフ」のブログ記事リスト

慣れない新生活

お疲れ様です。広島支店の村野です。 本ブログ2月上旬に書いておりますが、わたしの暮らしている広島では段々と暖かくなり春が

視線がクロスしました

お疲れ様です。広島支店の東です。 お正月の雰囲気もすっかり過ぎ去りましたね。この年末年始は比較的暖かい日が多かったように

海の向こうの隠し子

皆様、師匠も走るという噂の12月ももう中盤。あっという間に年末が近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか。12月は「行

いつでも誰でも何度でも

お疲れ様です。 肌寒くなり、あったかい食べ物・飲み物がほしくなる頻度が増えましたね。 自宅のドリンクバーにはぶ茶を追加し

はじめての最後。

お疲れ様です。広島支店の原田です。 スカッとした秋晴れが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 北アルプスは

秋祭り

お疲れ様です。 今年もなんとか暑さに打ち勝つことができた広島支店の村野です。 秋にも入りとても快適に過ごせるようになりま

夢の国

お疲れ様です。広島支店の東です。 9月になりましたが日中はまだまだ暑い日が続いていますね。 体調に気を付けて過ごしていき

芸術を食べる

お疲れ様です。 最近外では日陰探しに躍起になっている広島支店の阿形です。「夏です!!!!」とゴリゴリ主張する太陽の下、皆

低山×景色=歓喜のビール

お疲れ様です。広島支店の原田です。 梅雨のジメジメした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。天気は雨ですが

ベースヒーローになりたい

お疲れ様です。広島支店の村野です。 快適に過ごせた5月も終わり、これから「ジメジメとした梅雨」「とっても暑い夏」が待ち構

道の駅巡り中

お疲れ様です。広島支店の多賀です。 今年の春はお花見キャンプに行き、満開の桜を楽しむことができました。一泊して帰る頃には

レッカー!

お疲れ様です。 周りの方々から知恵をいただき、季節性アレルギー性鼻炎と戦っている広島支店の阿形です(連敗中)。涙が出るほ

5歳、雪原を歩く。

お疲れ様です。広島支店の原田です。 三寒四温。暖かい日と寒い日が交互に出場してくる日々が始まりましたが、皆様はいかがお過

満腹になった初詣

お疲れ様です。広島支店の多賀です。 最近朝のニュース番組で、「今年の花粉飛散量は過去10年で最多となる見通し」というのを

スマホは圏外になりました

お疲れ様です。広島支店の東です。 最近急に寒くなりましたね。先月までの暖かさが嘘のようでいよいよ冬が本気を出してきたなと

べらんぴんぐLv.0

お疲れ様です。 自動販売機含め、皆さんがもっている飲み物がつめた~いからあったか~いになっているのを横目に季節の移ろいを

キャンプ沼にまんまとハマりました

お疲れ様です。広島支店の多賀です。 やっと秋らしく、薄手の服1枚で過ごすのが気持ちいい季節になりましたね。気が付くとすぐ

プレゼントおばさんの奮闘

お疲れさまです。広島支店の横田です。 朝晩が随分涼しくなりましたね。 日中との気温差が大きいことで起こる「寒暖差疲労」な

真っ白な新生活

お疲れ様です。広島支店の東です。 毎日暑い日が続いていますね。私はこの暑さで腕の上下にくっきりとコントラストがついてしま

友人歴20年

お疲れ様です。 灼熱の外と冷涼な室内のコラボレーションに体調は崩されていませんでしょうか。 最近日傘1本では自身に降りか

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  Next »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ