カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「大阪スタッフ」のブログ記事リスト

あつまれ

大阪本社の竹原です。 最近は少しずつ暖かい日も増えてきて嬉しいですね。私は末端冷え性なので、早く春になってキンキンの手足

ミッキーさん

お疲れ様です。大阪本社の津田です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 個人的には、冬の割には暖かく、過ごしやすい日が続いて

したいことリスト

寒くなったり暖かくなったり、気候に振り回される日々ですが、皆様体調には十分お気をつけてお過ごしください。 大阪本社清水の

AREに溢れた1年

こんにちは! 一段と寒くなってきた今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 営業で外回りをするときも、コートや

デビューしました☆彡

お疲れ様です。大阪本社の鄭です。 日に日に寒くなり本格的な冬がもう目前まで来てきますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 イ

28キロの散歩

お疲れ様です。大阪本社の宮﨑です。 先日、大阪環状線を一周してきました!徒歩で。 全19駅、歩行距離28キロの旅路です。

魔法の世界を満喫

お疲れ様です。大阪本社の吉村です。 急に気温が下がったことにより、衣替えや体調管理等気を付けなければいけないことがたくさ

初めての一人旅

お疲れ様です。大阪本社の藤井です。 最近ようやく過ごしやすい気候になり、秋を感じる日も増えてきましたが、皆様いかがお過ご

劇団四季のミュージカル

お疲れ様です。大阪本社の絹見です。 今回のブログは何を書こうか...もう何を書いてきたかも覚えていない...ミュージカル

歯の資産価値

お疲れ様です。 風をまとう(空調服を着ている)某大阪本社先輩の影響を受け、最近空調服を購入してしまった大阪本社の政近です

お茶

お疲れ様です。大阪本社の北野です。まだしばらく残暑が続くようですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 戦国時代の漫画、買

初めての四国

皆様お疲れ様です、大阪本社の宮路です。 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 体調を崩さないように気を付け

サッカー日和?

お疲れ様です。大阪本社の神谷です。 全国各地で暑い日が続いていますね。暑がり+汗っかきの私にとっては嫌なシーズンがやって

私ついに風をまとう

皆様(以下「甲」という。)、毎日暑い中、本当にお疲れ様です。 大阪本社の原田(以下「乙」という。)です。 連日、体温を越

自由気ままに聖地巡礼

お疲れ様です。大阪本社の田和です。 いよいよ夏がやってきたなと感じるような暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでし

新たな『お守り』ゲットしました!!

お疲れ様です、臼木です。 約1年半の産休・育休から復帰いたしました。我が子や家族・自分とじっくり向き合う、人生の中でもと

九州からの門出

お疲れ様です。大阪本社の山口です。 気づけば心地よい初夏の日々が過ぎ去り、生ぬるい風を感じる季節となりました。 公園や駅

はしゃぐことの大切さ

お疲れ様です。大阪本社の谷です。 このブログを書いている際に私は何年かぶりに風邪をひきました。 季節の変わり目は体調を崩

東京・千葉旅行

お疲れ様です。大阪本社の森本です。 暖かくなって紫外線も気になり始める季節でもありますね。 私は4月から担当となり、新鮮

はじめての"ヌン活"

お疲れ様です。大阪本社の阿部です。 大阪本社へ異動になってからはじめてのブログになります。 1時間ぐらいの通勤時間が15

ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ