カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「渋谷スタッフ」のブログ記事リスト

かわいいもの

お疲れ様です。渋谷支店の上田です。夏も終わりに近づき、半そででは少し肌寒い日が続いております。今年はマスクが必須の夏で、

成長

お疲れ様です。渋谷支店の豊元です。 猛暑の毎日でございますが、いかがお過ごしでしょうか。 コロナ禍にくわえ、熱中症にもお

風になりたい

お疲れ様です、渋谷支店の吉田です。 コロナウイルスの影響により自粛が続き、ようやく解放された!外に出られる!と思っていた

Re:ゼロから始めるカレー作り

お疲れ様です。渋谷支店の厚井です。 突然ですが私は今、築地場外市場にいます。 時刻は午前10時。今回私はカレーを作るため

おすすめの旅行先

お疲れ様です。渋谷支店の中村です。 このブログを書いているちょうど前日に関東の梅雨入りが発表されました。 雨ばかりで気分

閉鎖された島

お疲れ様です。渋谷支店の渋谷です。 思うように外へ遊びにいけない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 私は外

祝・卒園!

お疲れ様です。渋谷支店松宮です。 ここ数日暖かい日も多くなり桜の開花情報が早くも入ってきて春を感じますね。 春といえば出

僕と駄菓子とチョコレート

お疲れ様です。渋谷支店の厚井です。 2月といえばバレンタインですね。渋谷支店では、営業部の方からチョコレートを頂きました

花言葉

新年明けましておめでとうございます。渋谷支店の浦田です。 今月から渋谷支店がオープンとなり、新しい環境のもと毎日新鮮な気

ディズニー挙式

こんにちは。渋谷支店の上田です。寒さと乾燥が続く季節になりました。インフルエンザも流行していますので、体調管理には気をつ

ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ