カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「カスタマーサポートセンター」のブログ記事リスト

熱中していること

お久しぶりです。前回のブログから早1年経ちました。 カスタマーサポートセンターの山口です。 皆様最近熱中しているものはあ

沖縄旅行

カスタマーサポートセンターの町田です。 春の温かさを感じられる日が増えてきました。 私は暑がりなのでこの冬はとても暖かか

あつまれ どうぶつの森

お疲れ様です。カスタマサポートセンターの馬です。 暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回のブログは

1人ヌン活開催

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの原です。 家の近くの桜が咲き始めているのを見て、春の訪れを感じています。冬の寒

移住するなら...

カスタマーサポートセンターの野口です おそらく約1年ぶりのブログ、皆様に共有したい出来事がありすぎて何を書いたらいいか迷

好きな食べ物

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの西田です。まだ肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回

乗るしかない、このビッグウェーブゥ

お疲れ様です。 あたたかいと寒いをいったりきたりしていますね。 寝ているときにお布団を蹴散らしてしまうことが増えてきまし

新しい「家族」たちを紹介します!!!

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの髙山です。 今年の冬はエルニーニョ現象の影響で暖冬になる、なんて聞いていました

ハマってる食べ物

カスタマーサポートセンターの新里です。最近は暖かい日が多くなってきて、そろそろ春が待ち遠しいですね。 一人暮らしの私の家

サブ目的じゃないよメインだよ

お疲れ様です。 カスタマーサポートセンターの斉藤です。 唐突ですが皆様は今年1年の目標立てられたでしょうか? 私は今年1

母とふたり旅

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの櫻谷です。今年の冬はなんだか、例年より暖かいですね。 少し前の話ですが、秋の終

滝と、ボートと

お疲れ様です。 カスタマーサポートセンターの小山です。 少し前の話にはなりますが、小旅行に行ってきました。 旅行のテーマ

生き甲斐・続

お疲れ様です。 もう2月ですか?早いですね。 私は寒いのがあまり得意ではありませんが、好きなアーティストが歌う冬らしい楽

こたつでぬくぬく、緑茶でぽかぽか

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岩下です。 我が家では最近こたつを買いました!例年であれば寒くて憂鬱なこの季節

※胃腸については自己管理をお願いします※

お久しぶりです!カスタマーサポートセンターの山川です! 突然ですが、皆さんはどんな調理をした食べ物が好きですか? 「好き

たまにはわくわくを探しに...

お疲れ様です。 カスタマーサポートセンターの森田です。 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 約1年

進め!アウトドアしがちインドア人間

毎日の寒暖差が激しい今日この頃。皆様体調は崩されていませんでしょうか?ホットルイボスティーがこの時期のお供、カスタマーサ

兄とお出かけ

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの室田です。 毎日寒いと皮膚や喉が乾燥しがちになり体が悲鳴をあげるので、皆様も体

成果と挑戦

お疲れ様です。 カスタマーサポートセンターの牛島です。 良 心的な気温に油断していれば、いつの間にか寒さも本格的にな

店員さんに感謝

カスタマーサポートセンターの田中です。あけましておめでとうございます。 あっという間に1年が過ぎ新しい年を迎えましたね。

ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ