カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「埼玉スタッフ」のブログ記事リスト

激闘わんこそば

お疲れ様です。埼玉支店の千葉です。 年が明けてもう1ヶ月が経ってしまいました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は新

絶対座らせる気のない椅子

お疲れ様です、埼玉支店の島田です。 冬も本番、電気代が嵩む時期になってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 温泉

30

お疲れ様です。 埼玉支店の鈴木です。 2度目の埼玉支店なのですが、某埼玉が舞台の映画は未だに観ることが出来ていません。

弾丸バリ旅!!

お疲れさまです。埼玉支店の横田です。 今年は冬が来ないんだろうか...?と思うほど暖かい日が続いていましたがやっと冬らし

秋祭り

お疲れ様です。埼玉支店の野口です。 秋の気配が色濃く感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 花粉症

夏の日のできごと

8月某日。 それは突然のできごとだった。 その日は真夏の暑さはなく、湿度が高かった。 時間が経つにつれ、厚い雲に覆われ、

山形旅行

お疲れ様です。埼玉支店の石山です。 7年ぶりに埼玉支店に配属され約半年が経ちました。当時とは違うオフィス、違うスタッフに

経験と体験

お疲れ様です、埼玉支店の田中です。 今年の1月から埼玉支店に移動になってから7か月経ちアッという間に過ぎている気がするの

釣り

お疲れ様です。埼玉支店湯浅です。 6月に入りこれから「ジメジメとした梅雨」「とっても暑い夏」が待ち構えていますが皆様はい

SOLO野営

お疲れ様です。埼玉支店 野頭です。 今年の1月に配属され、数か月。 初めての埼玉勤務ですが、支店の皆さんに助けられながら

目に入れても・・・。

お疲れ様です。埼玉支店の中林です。 埼玉支店に配属され、もうすぐ4ヶ月。日々、いろんな出来事に一喜一憂しながら、慌ただし

はちみつ10周分おかけしています!

お疲れ様です。埼玉支店の増田です。入社以来本当に長い間お世話になった東京本社営業本部を離れ、埼玉支店へお世話になること2

新参者のカフェ紹介

お疲れさまです。埼玉支店の横田です。 日中はだんだんと暖かさを感じるようになり、寒さが和らいできているような気がしますね

幸せな時間

お疲れ様です。埼玉支店の野口です。 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は年末年始のお休み中、

10年の付き合い

お疲れ様です。埼玉支店の永友です。 今年もあと少しで終わりますね。今年の私は厄年かと思うぐらいに健康運が最悪でした。 年

お礼と思い出、少し近況報告

お疲れ様です。埼玉支店の鈴木です。 長い間お休みをいただいてしまっておりましたが、無事11月半ばから職場復帰することがで

おはぎの成長スピードに負けてられない

お疲れ様です。埼玉支店土田です。 今、私は初めてブログを書いているわけですが、自分の書いた文章が誰かに見られていると思う

ウイスキーを知るために

お疲れ様です。埼玉支店の太田です。 先月までに比べて暑さも和らいできましたね。 夏が終わってしまう寂しさも感じますが、季

車のシェアの話

お疲れ様です。 毎日毎日、痛いほど刺さる日差しが辛い埼玉支店の引地です。 今年の夏も感染症に熱中症、日焼けと、気にするこ

私だけのノート

お疲れ様です。 埼玉支店の島田です。 毎日とても暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、ノートをオーダーメイド

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  Next »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ