カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

「福岡スタッフ」のブログ記事リスト

がんばれ

春になりました。花粉症の皆様におかれましては... がんばってください! まだまだ寒い日が続きますが、季節の物を食べて、

新たな環境で

お疲れ様です。【福岡支店】太田です。 つい先日まで寒い日が続いていましたが、最近は昼間、暖かい日が増えてきて、春が近くな

私のカワイイお皿を見てください

皆さま こんにちは、福岡支店の野口です。 将来私に何らかの命名権が得られたとしたら、 "マックィーン" そう、名付けよう

念願の!!

お疲れ様です。福岡支店の後藤です。12月に入り本格的に寒くなりましたね。 私は末端冷え性なので手袋が手放せません。寒さ対

神戸とロック

こんにちは 福岡支店の加賀城です。 ここ最近は夏が終わり秋を迎え、お出かけしやすい季節になりましたね。 そんな今年の私の

わたしのお料理事情

初めまして、福岡支店の岩﨑です。 初めてのブログに少し緊張しておりますが、今回は私のがんばっていることを紹介させてくださ

実家への帰省

初めまして、福岡支店の伊東です。 9月になり少しは涼しくなってきたこの頃ですが、まだまだ暑い日差しが降り注いでおりますの

目指せ、muscle body!

お疲れ様です。福岡支店の那須です。 夏が終わったかな?まだ暑いですね。早く涼しくなるといいな。と日々感じます。 さて、私

癒しのプラネタリウム

お疲れ様です。福岡支店の富口です。 近頃、猛暑日が続いておりますので、皆様体調にお気をつけてお過ごしください。 さて、そ

気が付けば...

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 季節は梅雨。ブログを綴っている今日、福岡は土砂降り&雷ゴロゴロしています。 あれれ?去

我が家の愛妻弁当

五月晴れの爽やかな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 私事ですが長い間育休を取っており久々のブログとなりま

食べ歩き in 浅草

お疲れ様です。 福岡支店の中谷です。 4月から新入社員も配属され、またひとつ先輩になったことを実感しております。新入社員

念願の買い物

お疲れ様です。福岡支店の鳥谷です。 最近は暖かくなってきていますが、季節の変わり目なので、皆さん体調には気を付けてくださ

長年の夢?

お疲れさまです。福岡支店の鶴之園です。 今回は私が長年行きたかったある場所にやっと行くことができたのでその話をしようと思

環境の変化

お疲れ様です。福岡支店の村川です。 寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 寒さ対策やコロナ・インフルエンザ

最近のご報告

お疲れ様です。福岡支店の吉森です。 雪が降る日もあり、かなり寒くなってきました。自称福岡支店1番の寒がりである私はもう耐

ダイエット

こんにちは、福岡支店の徳永です。 12月に入り、ぐっと寒くなってきましたね。冷え性には厳しい季節となりました。 皆様も体

最後、の?

最近やっと涼しくなってきたと思ったら早いもので今年もあと1ヶ月、師走の始まりですね。皆さん体調管理はできていますか?私は

最近

寒くなってきました。皆さん、朝晩の冷え込みにはご注意くださいませ。 おじさん化が加速している福岡支店の秋好です。 久しぶ

たくましく成長しよう!

お疲れ様です。 福岡支店の黒澤です。 だんだん朝晩が涼しくなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日

ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ