カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.10.06(木)

はじめての土地

[ 横浜スタッフ ]

こんにちは。横浜店 渡邊です。
10月に入ってクールビズも終わり、大分涼しくなってきました。
ネクタイをすると気が引き締まります。

早いもので、春の入社式から暑い夏も過ぎ、
6ヶ月が経過しました。
私は9月から横浜店に配属され、担当をもっております。それに伴い、実家から出て一人暮らしを始めました。

地元が千葉の私にとって神奈川は初めての土地です。1ヵ月仕事をしてみて一番強く感じた印象は、神奈川は坂が多い!

千葉は関東平野で平たい場所が多く、山も少ないため、あまり高低差がないのですが、バイクで神奈川を走っていると坂を上ったり降りたりが多い気がします。
同じ関東なのに、こんなにも地形が違うとは面白いですね。

早く神奈川という土地に慣れたいと思います。
以上、横浜店 渡邊のフォーシーズブログでした。


yokohamaeki.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ