カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.10.22(水)

家計簿

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの宮本です。
10月も後半に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目で体調を崩される方、秋の花粉に悩む方色々いらっしゃると思います。私もその1人で、身体の変化には気を配りケアを怠らないよう気をつけております。
さて、今回は最近私が始めたことについてお話ししたいと思います。
私はこれまで日記などをつけたことがあまり無かったのですが、最近家計簿をつけ始めました。ふとこれまでを振り返ってみると色々無駄遣いもあったような気がし、自分がどのような生活をしているのか見つめ直してみようと思ったのです。いざつけ始めてみると、日記などと同様1日の振り返りができ、色々と考えさせられる部分が多くあります。これは仕事にもおおいに活かせると思いますし、今後も続けていくつもりです。日記のように文章に起こすことは無いので時間も多くはかからないですし、簡単な振り返りができ自分を見つめ直すきっかけにもなるのでオススメです。皆さんも是非始めてみてはいかがでしょうか。
blog20141022.jpeg
以上、高齢者保証のフォーシーズ営業本部第2グループ宮本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 玄関   ||   オススメ物件紹介 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ