カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.10.29(水)

ビックウェーブ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。第2グループ押本です。
暑い夏も終わって、朝晩冷え込みが厳しいですがみなさんいかがお過ごしですか?
体調にはお気を付け下さい。
10月の連休に千葉に波乗りをしに行きました。この日は千葉県の沿岸で普段よりも良い波が届いてると情報を耳にし、「よしっ!!これは行かなくては!!」と思い立ち社員旅行の前日でしたが、準備して行ってきました!!
実際、現場に行って見ると頭以上の大きさの波が届いており、サイズもかなりあったので少し恐かったですが、勇気をだして海に行きました。
丸一日いて3本しか乗れませんでしたが、乗った時の爽快感はたまりませんでした。知らない人でも波に乗るたびに歓声が上がり、みんなで大波に挑んでいる団結感があり有意義な時間を過ごせました。
自分のスキルにはまだまだ課題がありますが、海を愛する人達とのつながりを感じる事ができる体験でした。
写真は某ビーチブレイクの写真です。

blog20141029.jpg

秋ももうすぐ終わり冬になりつつありますが、海も一年を通して色々な顔を見せます。
冬の海も楽しみです。
仕事も趣味も頑張ってもっと成長していきたいです。

以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第2グループ押本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ