カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2025.04.15(火)

春の訪れ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの福本です。

この数日は気温も高く、最高気温が20度を超える日も続いています。
先日は福岡でも桜の開花が発表され、本格的に春を感じるようになってまいりました。

さて、初めてのブログは、先日久しぶりに友人と会った時のことを書きたいと思います。

3月上旬、友人が福岡に遊びに来てくれました。
小学校から高校まで同じだった友人。お互い帰省していたこともあり年末にも顔を合わせていましたが、ゆっくり時間をとって会うのは久しぶりでした。

合流してまず向かったのは友人お気に入りのカフェ。
苺パフェが大好きな友人は、福岡に来たら絶対に食べる!と決めていたという春限定の苺パフェを、私も春限定の苺のパンケーキを注文しました。
写真を載せたいところでしたが、ふたりともすぐに食べ始めてしまい載せられるようなきれいな写真がありませんでした......。見た目も味も満喫しましたが、今度は写真にも残しておきたいと思います。

カフェでスイーツとおしゃべりを楽しんだ後は、太宰府天満宮に向かいました。
桜の話から始まったブログですが、この時はちょうど梅が満開の時期でした。

blog2025041501.png

写真は御神木の「飛梅」です。
お隣の御本殿は改修中のため一緒には見られませんでしたが、白いお花がとても綺麗でした。

また、飛梅だけではなく様々な梅があり、なんとその種類は200以上もあるそうです。
色も咲き方もそれぞれ綺麗で、歩いていて心が躍りました。

blog2025041502.png

私が福岡に住み始めてから5年目になりますが、一人ではなかなか太宰府まで来ることはないので、素敵な景色を見せてくれた友人に感謝です。楽しい春の始まりになりました!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター福本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   思い出巡りvs雪 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ