|
2025.05.27(火)中華料理を求めて[ システム開発部 ]
5月に入り、だいぶ暖かくなりましたね!暑くもなく、寒くもない気温で出不精な私でも一番外に出やすい季節です。(笑) 皆さんは今年のゴールデンウイークはどのようにお過ごしになりましたか?帰省された方、観光地に旅行に行かれた方、家でまったりした方と様々だと思います。 私は年末年始、ゴールデンウイーク、お盆という長期休暇は毎回愛知県に帰省していたのですが、今回のゴールデンウイークは帰省せずに、家でまったり、たまに夫婦でショッピングに行くというとてもゆっくりした休日を過ごしました!! こちらが実際の料理の写真になります!どうですか?美味しそうですよね! 小籠包は肉汁がこれでもかというくらい出てきて、絶品です。 チャーハンは今まで食べて来たチャーハンの中でも最上位の美味しさです! 接客は少し不愛想と感じることもありますが、それも通い続けているとその店の味に思えてきますよね。 以上、高級賃貸保証のフォーシーズシステム開発部服部のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« デカい犬はロマン
||
行列のできるカレー屋さん »
システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 激アツお笑いライブと絶品ラーメン
||
新しい命を迎える準備 »
|
|