2025.09.23(火)
中学から始めたスポーツが再熱...!
[ 渋谷スタッフ ]
お疲れ様です。渋谷支店の伊藤です。
7月から猛暑が続いていますが、9月入ってからも猛暑が続いておりますね。本当に暑すぎて休日は外に出ずに家でダラダラ過ごしたいと思うばかりです。
しかし、猛暑が続いてもどうしても外に出なければならない理由があります。それはバレーボールをやることです。

最近始めた訳ではないですが、去年の3月からバレーボールを始めました。どうでも良いですが、中学校から大学まで約9年間やっていました。もちろん部活です(これもどうでも良いですね...)。
最近はバレーの大会に参加させて頂ける機会が多くなったので、練習のモチベがかなり上がっています。恐らく猛暑よりも熱い熱量あると思っています。しかも、社会人サークルの練習場所がかなり近いので、仕事終わりに行きやすいです。

上の写真は、男子のみで練習試合した為、ネットの高さが243㎝とかなり高いです。
写真上は低く見えますが、実際に見てみると予想以上に高いので、もし243㎝のネットでバレーボールするなら気をつけてください!
バレーボールの大会には、男女混合と男子のみと色んな大会があり、男女混合の大会に参加することがほとんどです。

誕生日プレゼントでバレーボールを貰ったので、これからももっと上手くなって、更に上のレベルの大会に参加させて頂けるように頑張りたいと思いました!
以上テナント保証のフォーシーズ渋谷支店伊藤のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
渋谷スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
|





|