カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2025.11.26(水)

人気のあのスポット

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の根本です。
最近は急に冷え込む日も多くなってきましたが、がっつり防寒対策をすると電車の中で汗ばむことも多く、服装に悩んでおります。

電車ではコートを脱げばいいじゃないか、という声が聞こえてきそうですが、なんとなく着たままでいたい気持ちをご理解いただける方はいますでしょうか。

さて、唐突ですが、皆様は最近若者を中心に人気上昇中のスポットをご存知でしょうか?
SNSでの発信がきっかけとなり、連日賑わっている場所です。

敷地の中には趣のある雰囲気のいいお店

blog2025112601.png

すぐ裏手には広場とバラ園、植物園

blog2025112602.png

そう、ここは東京都調布市にある深大寺です!
都心から1時間ほどの距離で豊かな自然に囲まれた、癒しのあるお寺です。
お寺の周りには食べ歩きに丁度良い出店や、蕎麦屋、陶芸体験、着物レンタルなど、色々なお店を楽しめます。

blog2025112603.png

私もしっかりお蕎麦をいただいた後に、ついつい食べ歩きをしてしまいました。(美味しかったのですが、名前は忘れてしまいました...)
お店を楽しみ、しっかりお参りするだけでも結構時間が経ってしまいますが、ご紹介したようにすぐ裏手に植物園やかなり広い広場があるので1日楽しめます!

皆様も興味があれば是非、足を運んでみてください。

ちなみに私はここで御朱印帳を買ったので、色々なお寺を巡ってみたいと妻と話しているところです。
おすすめのお寺があれば、教えてください!

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店根本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   感謝の伝え方 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ