カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2026.03.10(火)

ジャンボサイズを堪能した日

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。東日本経営管理部の松本です。
少しずつ暖かくなり、春らしさが感じられる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

私は先日、とある欲望を満たすべく東京、銀座へ出掛けました。
その欲望とは、

「とにかく大きいものが食べたい!!!!!」

なんでこんなことを急に思ったのかは分からないですが、とにかく大きいものでお腹を満たしたいという欲望にかられました。

この欲望を満たすべく、まず私は銀座にある中華料理屋「天龍」に行ってきました。
このお店はジャンボサイズの餃子がとても有名なお店で、通常の餃子の2~3倍の大きさがあります。

blog2026031301.png

blog2026031302.png

この写真を見てください。私の指と比べてもこの大きさ。
写真だと大きさが伝わりにくいのですが、実際に見ると大きすぎて笑ってしまうほどです(笑)
しかも見た目だけでなく、味も美味しいので最高でした。

次に私が訪れたのがマンモスコーヒーというコーヒーショップです。

blog2026031303.png

このお店はコーヒーが海外サイズと話題のお店で、連日行列ができているみたいです。SNSで見る度に行きたいなと思っていましたが、今回やっと行くことができました!

コーヒーが中心かと思いきやメニューが豊富すぎてびっくりしました。ラテ系もあればティー系もある。フラッペ系もあるしスムージー系までありました。
悩んだ末に私はキャラメルマキアートを頼みました。甘い物が大好きなので。
味が美味しいのはもちろんだったのですが、サイズがとにかくデカかった!!
これまた写真だと伝わりにくいのですが、SNSで見ていたまんまのジャンボサイズが来ました。

飲み物を飲むスピードが速すぎて友達に引かれるほどの私ですが、そんな私でもなかなか飲み切れなかったです(笑)
次は違うドリンクも飲んでみたいと思いました!

ジャンボサイズの餃子とジャンボサイズのドリンクを飲んだ私は無事、欲望を満たすことができ、満足げに帰宅することができました。

もし他にも量が多い!サイズが大きい!みたいなお店を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

ちなみに帰りに2Lのファンタも買いました。お腹パンパン。

blog2026031304.png

次はキング牛丼にチャレンジしたいと思っています。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ採用担当松本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   設立27周年! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ