カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.08.27(木)

8月30日は・・・

[ 横浜スタッフ ]

ご無沙汰しております。
横浜店の岸です。
8月30日は・・・

ハッピーサンシャインデーですね!!
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せ。
太陽のような明るい笑顔の人のための日。
ですね・・・

選挙ですね
10f0508cb45b3e34.jpg
今回の衆議院議員選挙は前回の郵政選挙よりも注目度が高い。
皆さんはどこに投票されますか?
私はいまだに悩んでおります。いわゆる無党派層に属しておりますが、残りの3日間でマニフェストを読み直し、比較検討し決定したいと思います。
ただあまり時間がないので、今回は特に「食料自給率、農業対策」「少子化、教育対策」「景気対策」の3点に絞ってよく考えてみようと思います。

今回の選挙は、将来教科書にのり、参考書に「試験にでる!!」マークみたいなものがつくような、歴史上大きな事件になりますよね。
日本を守る、責任力。 政権交代 etc・・・どうなるでしょうか。いまのところ民主党が300議席獲得するだとか言われていますが、もう一転くらいあるような気もします。

皆さん、8月30日は絶対選挙にいきましょう!!!!!

ちなみに
8月30日は

マッカーサー進駐記念日
1945(昭和20)年、連合国日本占領軍最高司令官・ダグラス・マッカーサー元帥が厚木飛行場に到着した。

らしいですよ。

横浜店のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 働く女性   ||  
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ