カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.09.10(木)

個性派!!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です!東日本経営管理部の石塚です。

クールビズの期間も残すところあと20日!
過ぎ去り行く夏を惜しみつつ、今日は真夏の話題です。

8月上旬、本社にちょっと個性的なお中元が届きました。
blog20090910.JPG
・・・え??・・・板?
あれ?なんか取っ手が付いてる??

実はこの板の正体「盾」です。

ヨロイを着た兵士が持ってるとか・・・
機動隊が犯人を取り囲む時に使うとか・・・
盾って何とも現実感の無い存在です。初めて見ました。

石塚がぽかーんとしていると、
通りがかりの家賃パトロールスタッフが・・・

「うわぁ、盾ですか?
 これいいですねぇ。ライト付いてるし、
 透明だから向こう側も見えますね!
 ・・・ちょっと持っていいですか?
 あ~、しっかりしてるし、持ちやすいですねぇ。」

大興奮です。


実はこれ制服を作っている会社から頂いたものなんです。
家賃パトロールの仕事には危険なシーンもありますからね・・・。
残念ながら?制服に盾を追加する計画はありませんが、
折角なので記念撮影ヾ(ゝ∀・*)

稲川さんと盾.JPG
      モデルはブログ初登場、稲川さん。


何はともあれ、心のこもったお中元、ありがとうございました!!

採用担当のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ