カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.09.02(水)

秘密の撮影会!

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、経営管理部の石塚です!

HPリニューアル後、フォーシーズ社員専用ブログ初登場です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

先日、東京本社にて秘密の?写真撮影会が行われました。

モデルはフォーシーズのさわやか御三家こと
中林さん、杉本さん、湯浅さんです★-(ゝ∀・`

本格的な機材に囲まれ、みんな緊張の面持ちです。

ポーズは.JPG            「ポーズはこれで??」

プロに撮ってもらうなんて貴重な体験♪
見ているだけの石塚までテンションが上がってきました(*´∀`*)

ゆあすま.JPG            「楽しくなってきました!」
3人もだんだんリラックスしてきたみたいです。

そして・・・バシャバシャとフラッシュが光り続けること1時間。
撮影が終了したみたいです。

おちゃかん.JPG         「お疲れ様です!」お茶でカンパイ!

そして、後日。

つ、ついに写真ができあがりました!

その写真とは・・・

みぎうえ.JPG              じゃーん!!

スタッフのみなさんは、もうお気づきですね(゜∀゜)+.゜
HPの右上で敬礼をしている3人組の写真・・・
これが今回特別に撮影されたものなんです!
3人ともとっても様になっていてカッコイイですよね(*´艸`*)


以上、3人のきりりとした姿を見るたびに気持ちが
引き締まる石塚からのミニリポートです。

採用担当のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« [START]   ||   夏休み »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ