カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2009.09.16(水)

業者様をご紹介させていただきます(^o^)丿

[ 大阪スタッフ ]

こんにちは 大阪店所属の中谷です。

今回は日頃お世話になっている業者様をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、中央区の日本橋近くに店舗を構える「株式会社 Real Rich」様です。
中央区の賃貸物件はもちろんのこと、店舗・事務所も取り扱っていらっしゃり、中でも中国の留学生を対象にした賃貸仲介に力を入れているとのことです。
代表の李様は、華僑の3世で小・中学校と華僑の学校で中国語を学んでいらっしゃったので中国語はバッチリ!!

そんな李社長に突然ですが、インタビューしちゃいました。

<営業される上で大切にしていることはなんですか?>
絶対に押し売りはしないことですね。自分がされて嫌なことは決してお客様にはしないように しています。
 

<起業されたきっかけは何だったんですか?>
以前は不動産会社に勤めていました。その頃から独立したいという思いはいつも持っていましたが、タイミングがなかなか合わずにいました。ですが、度重なる社名変更や、企業体制が変わった頃から自分を試す意味もこめて独立しようと決心し今に至ります。新しいものをどんどん生み出すばかりではなく、古いものや既にあるものを大切にし有効活用することで、お客様にご提供できたらと常々考えております。


<今後、何か取り組みたいことはありますか?>
中国留学生の方の直接的な窓口になりたいですね。今の日本は少子化が進む一方で大学の定員割れや閉鎖が相次いでいます。留学生を迎えないと学校自体の経営がままならない状態なんですね。だから、日本に留学を考えている学生がわざわざ来日して部屋を探さなくても、中国にいながら部屋探しができるという取り組みをしたいと考えています。 いわば日本と中国の橋渡し役です。是非実現したいと思います。

李社長、ありがとうございました!! ここで、お部屋探しをされているあなたに耳寄りな情報です。こちらのブログを見たとこちらの店頭で言っていただければ、仲介手数料を10000円(消費税込 ※住居用のみに限ります)にしていただけるそうです。是非、宜しくお願いします(^.^)/~~~

株式会社Real Rich大阪市中央区高津3丁目16-2
TEL 06-6645-0533


gaiyou-image01.jpggaiyou-image03.jpg


大阪店 中谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 戦国武将に学ぶ   ||  
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ