ω ・・・と、思い出すだけで暴走気味/> フォーシーズブログ|初体験!

カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2010.02.19(金)

初体験!

[ 採用担当 ]

こんにちは、東日本経営管理部の石塚です♪

先日ワタクシ初体験をしてきました(●´∀`●)

もう、最高!
もう、大興奮!!
もう、クセになりそう~(*´>ω<`*)v


・・・と、思い出すだけで暴走気味になっている私ですが
先日、生まれて初めて「にしんそば」を食べたんです!!

噂には聞いていたのですが、
関東ではなかなか見かけない「にしんそば」
こんなに美味しいなんてヾ(´∀`*)ノ

にしんそばを食べたことがない人、見て下さいコレ!

にしんそば.JPG

お~い~し~そ~う~~♪
甘く濃いめに煮付けられたにしんが、そばとおつゆと・・・
・・・あぁ、幸せ(*´▽`)

にしんそばは京都が発祥で関西では
メジャーなそば、と聞きました。
こんな素敵なそばが身近で食べられるなんて、
ずるいぞ大阪店(笑)!

こんかいは社長もよく食べに行くお店
(といってもお財布に優しい♪)
で頂きました。

各店のみなさん、地元の美味しいものがあったら包み隠さず教えて下さいね(笑)!!
東日本経営管理部石塚のフォーシーズブログでした♪

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ