カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.03.29(火)

春ですね。

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。

第2グループの梅本です。

もうすぐ新入社員が入社してきますね!!

皆さんはフォーシーズに入社したときのことは覚えてますか?
私は社会人としてやっていけるのか、すごく不安だったことを覚えてます。

いざ入社してみると優しい?先輩方のおかげで楽しく仕事ができました。
しかし私は成長が遅く、同期が次々と家賃パトロールの担当になっていく中で、なかなか担当になれず正直悔しかったです。

ようやく担当になっても、何度も壁にぶち当たり正直逃げ出したいときもありましたが、なんとか乗りこえてきました。

そんな私も今年で社会人5年目になりますが何とか社会人をやれてると思います。

なんか暗い感じになっちゃいましたけど何が言いたいかというと何事も逃げない方がいいですよねということです。

新入社員の皆さんも何か嫌なことがあっても逃げずに乗り越えていきましょう!

私も社訓にある『正しい人材教育が最大の使命と心得、その人材育成に努めます』を実行できるよう努めていきます。

以上、第2グループ梅本のフォーシーズブログでした。

harudesune.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ