カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.03.31(木)

初心を忘れずに

[ 横浜スタッフ ]

ご無沙汰しております。
横浜店小方です。

早いもので私が入社して5年目に入ります。
この4年間でとても多くの変化と経験をしてきたなと感じます。

その中で、「今だからこそ」と言うわけではないのですが、
『フォーシーズ株式会社社訓十カ条』の2項目にある

フォーシーズは社会に貢献する事業を実現する為に、従業員一人一人が初心を忘れずに一致団結して業務を遂行致します。

この内容を今年度の私の目標として掲げようかなと思います。
当然他の9項目も大切にしますよ!!


先日の大震災で私個人としてもかなりの衝撃を受け色々考えさせられました。
メディアでも取りざたされているように、まだまだ復興にも時間がかかる状況にあると思いますが、そんな中で自分にも何か出来る事は無いかと募金をしてみたりしておりました。

そんな時、当社HPにもニュースアップされている

東北地方太平洋沖地震における住宅入居支援のお知らせ。

上記ニュースの内容にもある今回の震災に対しての対応。
フォーシーズ株式会社社訓十カ条にもある社会貢献の一部として今回のサービスを提供するという話を聞いたときに改めてフォーシーズのスタッフで良かったなと思いました。

色々なニュースを見て日本人の強さを知ることが多く、日本人であることの誇りと共にフォーシーズスタッフでいる事の誇りを持って入社5年目になる4月からも初心を忘れずに頑張って行きたいと思います!!

横浜店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ