カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.04.01(金)

入社式平成23年4月1日

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

入社式の挨拶に先立ち、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々を追悼し【黙祷】
皆様、入社おめでとう御座います。去る3月11日、マグニチュード9という巨大地震・東北地方太平洋沖地震が発生致しました。死傷者・行方不明者の方々の数は日々増加しており3万人に迫る勢いです。未曾有の大惨事による経済に与える影響は計り知れないものがあり、既に昨日(3月末日)を乗り越えられない企業も多くあった事と思われます。日本経済復興の為には、被災により家や仕事を失った人達の為にも私達一人一人が我武者羅に働いて復興の一翼を担わねばなりません。是非とも、本日入社の皆様方には、「大きな責務を負っているのだ」という強い思いを胸に秘めて仕事に励み、一日も早く経済復興の役に立てる社会人となって頂きたいと思います。頑張って下さい。
以上を持ちまして、私の祝辞とさせて頂きます。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ