カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.09.16(金)

はじめまして!!

[ 千葉スタッフ ]

こんにちは。
千葉店 東原です。

季節の変わり目で気温の差が激しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、体調管理に気をつけながら元気に働いております。

私は今年度入社し、千葉店家賃パトロール部に配属になり5ヶ月がたちました。
フォーシーズに入社して様々な事を経験しました。
その中でも印象的だったのが、膝丈ぐらいまで部屋一面にびっしりとしきつめられたゴミの山。いわゆるゴミ屋敷と呼ばれるお部屋の明け渡し業務です。入居者様より委任を受けて明け渡しを行ったのですが、夏だった事もあり、業務は難航しましたが、空っぽになったお部屋を見たときの達成感と充実感は素晴らしいものでした。

フォーシーズでは、企業理念にもありますように「人が煩わしいと思うこと、やりたくないと思う事。」を行う事で社会に貢献したいと思う方々が集まっています。そんな方々と一緒に仕事をさせて頂ける今の環境に感謝をし、まだまだ、至らない部分が多々ありますが、必死に仕事を覚え、早く先輩方に近づけるように精進してまいります。

以上 千葉店 東原のフォーシーズブログでした。
higashihara.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 「壁」   ||   感謝の言葉 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 物件紹介   ||   青物魚 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ