カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.09.22(木)

毎日感謝!

[ 大阪スタッフ ]

こんにちは、大阪本社家賃パトロール部の神谷です。
私は名字の読み方が変わっており"コウヤ"と読みます。
"カミタニ"や"カミヤ"と呼ばれる事が多いので、ぜひ覚えて頂きたいです。

私は4月から人生初めての一人暮らしを始めています。
それにより今までに自分がどれだけ親に頼っていたかを知る事になりました。
炊事、洗濯、掃除と全てを自分でやらなければならない事の大変さを実感し、親のありがたみを改めて認識しました。
特に入社したての頃は、慣れない仕事にくたくたになり食事を作るのもしんどかった事を昨日の事のように覚えています。
そんな私を見た先輩社員の方に食事に誘って頂き、また同期からも「一人暮らしはどう?」と声をかけてもらい、初めての一人暮らしでも寂しい思いをせずに生活を送っています。
このような素晴らしい人達に囲まれているからこそ、「人が煩わしいと思う事、やりたくないと思う事」を行えるのだと思いました。
業務においても優しく、時には厳しく指導して頂き、日々勉強になっています。
この職場で自分が働けることに感謝しております。
フォーシーズの社訓にもあるように人との出会いに感謝し、これからも業務に励んでいこうと思います。

以上、大阪本社家賃パトロール部神谷のブログでした。

感謝.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   今年を思う »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初ブログ!   ||   夕立の後に »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ