カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.09.09(金)

夕立の後に

[ 大阪スタッフ ]

初めまして、大阪本社の黒澤です。
入社して初のブログです。

最近は陽が落ちるのもだいぶ早くなり、気付けば夏が終わり、秋がすぐそこにまで来ている気がします。
季節の変わり目は体調も崩しやすくなるので、風邪などひかないように気をつけたいと思います!

私は現在家賃パトロール業務をさせていただいています。
その道すがら、色々な景色を見ることがあります。
まだキャリアが浅いので私は夏の景色しか見たことがありませんが、向日葵の花が咲いていたり、先日は夕立の後に大きな虹を見ることが出来ました。
そんな風景に少し元気を貰いながら仕事に励んでいます。

私も人と人との架け橋になれるように・・・。
というとかなり大それた話になってしまいますが、気持ちだけはそれぐらい大きく持ち、今日もパトロールに行ってきます!

以上、大阪本社黒澤のフォーシーズブログでした。

kurozawaniji.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ