カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.09.29(木)

体調を万全に!!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、営業本部第2グループの永井です。

9月も終わりに近づき朝晩がめっきり冷え込んできていますね。
最近では夏に使っていた掛け布団では我慢できず、押入れから毛布を引っ張りだしてしまいました!
久しぶりに毛布の柔らかい感触に癒され、朝までグッスリと寝ることができました(笑)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので風邪などひかないようにしたいものです。

季節の変わり目といえば、私は子供のころは必ずといっていいほどこの時期には風邪をひいていました。

またそんな時にしか食べられないおかゆを少し楽しみにしていた気がします(笑)
風邪をひいても食欲の秋ということでしょうか・・・
お腹がいっぱいになると幸せになりますよね!

このごろは食べてばかりはよくないと思い、スポーツの秋にも挑戦しようかと考えています。
まずは秋の景色を楽しみながら散歩をしようかと思います。もうすぐ紅葉の時期にもなりますし、出かけるにはいい季節ですね!

そんな私も最近では風邪もひかず、全力で仕事に取り組むことができています。
元気に生んでくれた両親には本当に感謝です!

これからはさらに気温差が激しくなりそうです。
食欲の秋ということでしっかり食べて
体調を常に万全にし、頑張っていきたいと思います!!

kayu.png

以上、営業本部第2グループ永井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 「相棒」   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ