カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.09.28(水)

秋といえば・・・

[ カスタマーサポートセンター ]

暑かった今年の夏もそろそろ終わりそうですね。
夏の暑さは苦手ですが、
終わってしまうのは淋しいものです。

そんな、夏の後は秋がきます。
秋と言えば、いろいろありますが
私にとってはやっぱり食欲の秋です。

先日、先輩とランチに行って、
仕事のことやプライベートなことまで
いっぱい話してきました。
女の子3人だと話題は尽きないですね。
食べることと同じぐらいに、
話すことにも熱心だった気がします。

ONとOFFの切り替えは大事だと、
実感しました。
楽しみがあるから
仕事もがんばれる気がします。

以上、スポーツの秋にも挑戦しようかな
っと思っているコールセンター馬原のフォーシーズブログでした。

kuma.png

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ