カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.10.18(火)

栗ごはん

[ 新橋スタッフ ]

最近気候がおかしいと感じている営業本部第一グループの松宮です。10月の半ばだというのに、30℃近い気温になった日もありました。
まあそんなこともありながら、四季の中で一番好きな秋。
秋の風景、気温(今年はおかしいですが)、そしてやはり食べ物。なんでもおいしく感じてしまう。栗ごはんなんかは最高ですね。
まだ秋本番となっていないようですが、早く紅葉の山を散策したいものです。
話は変わりますが、私が入社して2年目。1年目に感じた秋と2年目に入っての秋は違うような気がします。
1年目の秋は、初めて一部の地区を担当し、四苦八苦しながらなんとか仕事をこなしているような状況でした。2年目に入って後輩もでき、仕事も大体覚えられるようになり少し1年目よりは余裕持って仕事ができるようになりました。まだまだ覚えなければいけないことは多々あるのですが。
仕事をしていて思うことは、社会経験、人間性、社交性、こういったものを知識として吸収し、成長しているという事です。3年目の秋の私は、どう成長しているか自分でも楽しみです。

以上、松宮のフォーシーズブログでした。

kurimeshi.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ