カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.18(金)

登山

[ 取締役 ]

こんにちは、取締役の渡部です。オフィシャルでは、10月末の株主総会も無事終了。これも偏にお取引先様、お客様のおかげです。感謝。

プライベートでは、先日(文化の日)、前々から計画しておりました福岡と佐賀の県境の井原山(いわらやま)に挑戦してきました。何故、挑戦なのか? それは初の渓流登り且つ久方ぶりの登山だったからです。因みに、私の登山歴は富士山、伯耆大山、阿蘇、九重、由布、屋久島、油山などであります。単独での伯耆大山ではお弁当を忘れてビール2本だけ持って山頂あたりで気がついて情けない気持ちになったことを覚えています。ビールとおにぎりの物々交換はありがたかった・・・
blog2011111801.jpg
さて、久方ぶりの登山にもかかわらず、前夜はおいしい日本酒に負けてついつい飲みすぎてしまい・・・・ただでさえ落ちているだろう体力に若干不安を感じつつ登山開始。井原山洗谷コース3回目の友人の先導。ロープで岩や斜面を登り、渓流を何度も渡り・・・・・
blog2011111802.jpg
目印もあまりなく踏み跡を確認しながらもちょっと迷いつつ2時間半かけて、確実に重くなった体を尾根に引き上げたのでした。尾根からは30分で井原山頂へ。
blog2011111803.jpg
360度の見晴らしとビールは最高ですね。昼ごはんとコーヒー やっぱりうまい。
blog2011111804.jpg
そして、膝が笑っておりましたが何とか下山。帰宅後スーパー銭湯のジェットバスで足裏から腰、肩まで念入りにほぐしましたが、翌日には凝っておりました。翌日に凝るのはちょっとは若いということですかね。これからも、おいしいビールを飲むために登ります。
blog2011111805.jpg
最後になりましたが、お客様が満足できるようサービス追求し社会に貢献してまいりますので、フォーシーズをどうぞ宜しくお願いします。

以上、取締役の渡部によるフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日本語検定   ||   物件紹介 »

取締役の記事は下記リンクから閲覧できます。
« プロ意識と結束   ||   大台 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ