カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.28(月)

変化の年

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは!
営業本部第2グループの永井です。

いよいよ今年も残るところあと1ヶ月となりました。
今年は私にとって大きな変化の年になりました。
今年の初めのころはまだ学生で、自分が社会人としてやっていけるかどうか大きな不安がありました。入社直前には東日本大震災があり、私も外出先で突如大きな揺れに襲われ忘れられない出来事になりました。
そして入社、私の不安は杞憂でした。
確かに仕事で分からないことや失敗はいまでもたくさんありますが、先輩や同僚に遠慮なく聞ける雰囲気があり、とても仕事をしやすい環境なので入社してからの8ヶ月があっという間のような気がします。
まだ一人前の社会人になれたとは思っていませんが、仕事を任されるようになり、それに少しずつ応えていけるようになってきて、着実に一歩ずつ前進できているのではないかと思います。
まだまだ道は長いですが、一日一日を無駄にしないようにし、精進していきたいと思います。
来年の春には後輩が入社してくるので、それまでに先輩方に少しでも近づいていけるようにしたいと思います。

daruma.JPG

さて最近のこの寒さはいよいよ冬到来ですね!
先日、私はこの冬初めての鍋を食べました。やはり寒いときの鍋はおいしいですね!
体もポカポカになり、お腹もいっぱいにいなり幸せを感じました(笑)
冬は冬でおいしい食材がたくさんあるので何を食べようか悩みます!
皆さんも冬ならではものを食べてみてください!!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ