カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.11.30(水)

千葉担当になって

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です!
だんだん寒くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
スーツにベージュのコートを着ていると、『東京ラブストーリー』の人?みたいと言われる千葉店の鈴木です。
さてさて以前のブログで、営業で使う鞄のことを書きました。その後の話として、ほぼ千葉配属と同時に使い始めた、入社後5つ目のバッグが破れ始めました。
乱暴に使っているつもりはないのですが・・・
計算してみると、月々約2500円鞄にかかっていることが判明しました。先輩社員の方々もおっしゃっていましたが、高くても質の良い物を長く使う方が安く済む。ということですね。次に買う鞄は奮発して良い物を選びたいと思います。

さて千葉店配属になり、早くも2ヶ月が経ちました。
千葉はディズニーランドに数回行った事があるくらいで、私には未知数の高いエリアでした。千葉はとにかく広く、都内とは違う部分が多いので慣れるまでにかなり時間が掛かってしまい、2ヶ月経ってやっと慣れてきたかなと思えるようになりました。お取引業者様にも顔を覚えて頂き、いろいろなお話をして頂けるようになりました。
千葉では住居用物件が多いですが、私が担当している千葉市、柏市の駅周辺にはテナント物件もあり、土地が広い分貸地や倉庫もあるので弊社のビジネスサポートシステムをたくさんご利用頂けるよう営業活動をして行きたいと思います。
今後とも日々邁進し続け、良いお取引が頂けるよう努めて参ります。

明日から師走ということで、今年も残すところあと一ヶ月となりました。
みなさん、寒さに負けず2012年に向かって走り続けましょう!
以上、千葉店 鈴木によるフォーシーズブログでした。

yotsuba.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ