カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2011.12.22(木)

「原田さんより原田」

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。
福岡店家賃パトロールの原田勇佑です。12月から福岡店で研修させて頂いております。
実は私、入社前に福岡で研修を希望しておりましたので、今回思わぬ形で実現しました!
先輩の原田さんも福岡で研修をされて、名前まで同じであることもありまして、何か運命的なものを感じます。
同じ道、同じ飯、同じ寮で過ごして負けないように頑張ります!

でも、人間同じことをしているだけでは追いつけませんよね。
何か違うこと、何かプラスアルファが必要だと思います。
私はとりあえず現段階では原田さんより食べています!
寒さに負けずハイパフォーマンスを発揮するため食べています。
たとえば・・・原田さんが完食できなかったという、びっく○亭というお店のト○プルというメニューがあります。
その量はハンパじゃありません。ですが、完食しました(笑)

福岡の地は寒いです。勝手なイメージで九州は暖かいと思っていたので、びっくりしています。
冬に福岡へお越しの際は十分暖かい服装でお越しください。
九州はお酒も食べ物もおいしいとです。
今は食べてしかいませんが、その分いっぱい仕事で勉強して、今後は運動も取り入れて見た目も中身も大きくなります!
以上、福岡店第2グループ原田勇佑のフォーシーズブログでした。


(注:写真は手作り焼きそばです)

yakisoba.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ