カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.02.16(木)

初心が大事!!

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは☆コールセンターの小出です♪
寒い日が続いていますが、皆さん体調は壊してないですか??
私は先日風邪を引いてしまいました...。体調管理も仕事のうちなのに、情けない話です。。。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね☆

話は変わりますが、早いもので私もこの3月で入社して3年が終わります!!
年もとるわけです(笑)

先月は毎年恒例の4cs新年会も行われ、4月に新たに入社してくる学生さん達にも参加して頂きました♪
私はすごく楽しめたのですが、学生さん達は少し緊張していたでしょうか(笑)でもきっと4csの輪に入れたはずです♪

毎年、新年会が終わり2月、3月になると、必ず初心を忘れずに!!と心の中で呟いてしまいます。
4月から入社してくる新入社員の方たちのお手本になれるよう、また企業理念の下、社員一同が同じ目標を目指していけるよう自分自身素直な気持ちを持ち続け、新たに入社してくる方たちの教育がしっかりできるよう努めていきます!!

以上コールセンター小出のフォーシーズブログでした★

sakura2.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ