カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.05.30(水)

運動不足

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは!営業本部第2グループの森田です。
5月も終わりに近づき気温もかなり上がってきておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
急激な気温の変化でくれぐれも風邪を引かないよう体調管理には十分気をつけて下さい。

私が今年4月に入社してからもう2ヶ月も経過しました。正直、あっという間です!
まだまだ覚えることがいっぱいで、先輩方に迷惑ばかりかけてしまっていますが、早く仕事を覚えられるよう頑張るしかないですね。
そのためにも休日は気分転換も必要になってくると思いますが、社会人になってからというもの、全く運動をしていません。体調的にも体型的にも適度な運動は必須だと思いますが、私はサッカーをやっていたので、ボールを蹴りたくて仕方ありません!
しかしなかなか予定の合う仲間がいないので、来月からは1人でも参加出来るフットサルに挑戦してみようと思います。
運動不足の解消、気分転換と一石二鳥だと思うので、必ず実行しようと思います。

気分転換したら、また仕事に集中し早く一人前になれるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

以上営業本部第2グループ森田のフォーシーズブログでした。

tokyotower2.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 運転練習   ||   一つの絵から »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 運転練習   ||   一つの絵から »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ