カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.01(金)

運転練習

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは。営業本部第2グループ新宅です。
6月に入り蒸し暑くなってきましたが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
6月というと梅雨の季節ですね。そのせいか最近雨の日が増えてきたなと感じております。
私が入社して、2ヶ月立ちますが、毎日たくさんの事を先輩方から、学ばせて頂いております。一日でも早く先輩方のように成長できるように、仕事を覚えていきたいです。

仕事上、車やバイクに乗る事がありますが、今まで私は電車移動が多くてなかなか車に乗る機会もなく、ペーパードライバーです。しかし先輩に対し「運転できないので代わりに運転お願いします。」なんて事も言えません。
ということもあり最近の休日は、車の運転の練習をしています。学生の頃から練習しておけば良かったなぁと後悔しております。私も早く安全な運転ができるように、安心して乗ってもらえるように、今後も車の運転の練習を頑張っていきたいと思います。

以上営業本部第2グループ新宅のフォーシーズブログでした。

kuruma.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 感謝   ||   運動不足 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ