カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.05(火)

寮生活

[ 新橋スタッフ ]

こんにちは!営業本部第2グループの井草です。新生活が始まって3ヶ月目に入りましたが、未だ早起きに慣れない日々を送っています。春から新生活に入った方はどのようにお過ごしでしょうか。
私は現在会社の寮で名古屋から研修に来た2人の同期と3人で暮らしています。共同生活というものには何かと不便な点もありますが、逆に寂しさを感じることがありません。会社から帰り、3人でテレビを見ながら美味しい夕飯を食べる時間が一番楽しいですし、私が今まで興味の無かったことや知らなかったことなども教えて貰って勉強になります。虫が出ても3人で立ち向かえます!とても心強い2人です。
 社会人になり沢山の出会いのなかで上司や先輩方、同期に支えられてきましたが何よりもあの2人の力があったことは言うまでもありません。なかなか感謝の気持ちを上手く表現する機会もありませんが2人にはこの場を借りて「ありがとう」を言いたいです。
 まだまだ始まったばかりですが、毎日無事に過ごせる日々に感謝する気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいと思います。
以上営業本部第2グループ井草のフォーシーズブログでした。

cup.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 引越し   ||   早朝の景色 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ