カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.05(火)

こんにちは!

[ 大阪スタッフ ]

こんにちは!大阪本社、家賃パトロール部に配属されました細川です。
フォーシーズに入社して2ヶ月ほど経ちましたが、まだまだわからない事だらけで皆様にはご迷惑をおかけしています。
そんな私にも大阪本社の上司の皆さまは優しく、時には厳しくご指導して頂いております。
一日でも早く、一人前のパトロールスタッフになるためにがんばります!!

話は変わりますが、5月はこどもの日、母の日、そして6月は父の日。
普段何気なく接している家族に、感謝の気持ちを伝えるには何をしたらいいのか・・・少し悩みます。
感謝の気持ちを伝えるには、やはりプレゼントを贈るのが一番伝わりやすいですね。
皆さんは普段どのようなプレゼントをされていますか?
私は色々と考えた結果、ガーデニングが趣味の母にマグカップで育てるクローバーを贈りました。
プレゼントに喜んでもらえて、感謝の気持ちが伝わったと思うと幸せな気持ちになります。
賃借人保証事業でも、お客様により良いサービスをお届けすることによって喜んでいただけるようにがんばります。

koinobori.JPG


私の住んでいる高槻市にある芥川で行われた「鯉のぼりフェスタ」の写真です。
毎年こどもの日に合わせて約1000匹の鯉のぼりが空を泳ぐ姿はとても迫力があります。

以上、大阪本社 細川のフォーシーズブログでした!

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 引越し   ||   寮生活 »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ