カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.11(月)

親孝行

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第一グループの新庄です!!
暑くなってきましたね、メタボな私には厳しい季節となってきました。
クールビズがなかったらどうなっていたことやら。。。
さて、先日初任給を頂きました!新入社員の皆さんは初任給を何に使いましたか?
私は以前から計画していた通り、オシャレなイタリアンを予約して家族にご馳走しました。
店員のお兄さんはイケメン、お姉さんは美人さん。
いつも以上に化粧を決めている母、スーツ姿の父、ダンディな祖父、美容院に行った祖母と叔母。
シャンパンなんかを開けて、私の幼少期のお馬鹿エピソードを話しながら盛り上がりました。
みんな楽しんでくれてよかったと思います。

22年間育ててくれた家族への恩返しはまだまだ足りませんが、元気に仕事をしている姿を見せるのが一番の親孝行と考え、精一杯頑張り、ゆっくり親孝行をしていきたいと思います。
その為にも先輩方から1つでも多くのことを教わり、早く一人前になりたいと思います!

nuigurumi.jpg

写真のワンコは我が妹分〔茶色〕とその子供たち、この子達はどんな親孝行をするのでしょうか?

以上営業本部第一グループ新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ