カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.06.26(火)

梅雨

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です!
営業本部第1グループの溝口です。
毎日じめじめ蒸し暑い日が続きますね。外回りをする者としてはなかなか厄介な時期です。
さて、先日買い物に出かけた際に肌の水分量を測ってもらいました。頬の水分量は40%~50%が理想的だそうです。
私は......36%でした...。
毎日暑くて汗をかいているのにもかかわらず、肌の水分は足りていないということです。
自分ではオイリー肌だと思っていたので、驚きの結果でした。
よくよく話を伺ってみると、乾燥状態から肌を守ろうとして皮脂が過剰に分泌してしまうそうです。
それからはクレンジング・洗顔方法を見直し、保湿をしっかり行うことを心がけています。
また、バランスの良い食事・適度な睡眠も大切だそうです。
社会人になり、バランスの取れた食事をするのが難しくなってきましたが、出来るだけ気をつけていきたいと思います。
「営業」という人と接する仕事として、最低限の身だしなみを整えることは必要になってきます。
接する全ての人に清潔感を持って頂ける営業人になっていきたいです!
以上、営業本部第1グループ溝口のフォーシーズブログでした。

bin.JPG

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 紫陽花   ||   感謝 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 紫陽花   ||   スーパーゴーヤ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ