カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2012.08.28(火)

趣味のスポーツ

[ 福岡スタッフ ]

おつかれさまです、福岡店第2チームの吉森です。
最近の福岡はゲリラ豪雨のような天気が度々起こり、パトロール時に合羽を着ているにもかかわらず、ずぶ濡れになってしまいます。みなさんも雨の日の際の運転には十分気をつけていただきたいと思います。
話は変わりますが、私は仕事が休みの日はスポーツをして過ごしています。
種目はソフトテニスなのですが、普通のテニスと違いボールはゴムで軟らかく、バウンドもあまりしませんしラケットの形も違います。今まで様々な球技に触れてきましたが一番難しいんじゃないかと思うぐらい上手くいかない時があります。そんなスポーツなんですが中学生の頃から今まで続けている数少ない趣味です。
また私には弟がおり、弟も大学でソフトテニスをしています。最近は夏休みの為、帰省していて休みの日に一緒にテニスをするんですが、現役の大学生で体力も私より遥かにありますし、残している実績も違うので基本的に勝てません...。兄として情けないです。
毎週続けている習慣なので、雨が降ったりして練習が中止になると翌週の体の調子がなんとなく悪いです。なので雨が急に降ると困るので週末の天気がいつも心配な私です。
みなさんには長期続いている趣味はありますか?もしあるのであれば引き続き続けていただきたいと思います。趣味があると、ストレスを発散することもできます。
スポーツをされている方は尚更続けてください。適度な運動は体調を崩しにくくなりますし、歳をとっても健康でいられます。
以上、福岡店第2チーム吉森のフォーシーズブログでした。

raketto.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ